スマートフォン版はこちら

笠井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「笠井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上6-36-15
電話番号 03-3753-0070
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊地歯科医院 東京都大田区西蒲田8-22-2-1F
医療法人社団 広仁会 平和島歯科 東京都大田区平和島6−1−1東京流通センタービル1階131
小宮歯科医院 東京都大田区北嶺町31-16
西糀谷歯科 東京都大田区西糀谷1-23-16 クリセントマム1F
藤本歯科医院 東京都大田区久が原4-39-8
大森歯科クリニック 東京都大田区大森北1-10-12
高橋歯科クリニック 東京都大田区大森北1-26-15 リレント大森101
医療法人社団郁信会 いくこ歯科医院 東京都大田区蒲田1-2-5 ビューハイム1F
越川歯科医院 東京都大田区田園調布本町54-10
池上通り古沢歯科 東京都大田区山王3-23-3


おすすめ病院の口コミ

  • MINAさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントにしようと思ってから実に数件目の来院となりました。
    治療はこれからですが、数多くの歯科医がインプラント治療を手掛けていて何を基準に選んだらいいのか当初は迷いましたが、
    ご近所の評判が良いというのが一番な気がする。
    実際に話してみて綿密に治療方針を説明してくれたのが決め手でした。
    先日、CTを撮っていろいろとシミレーションしてきました。
    一方的ではなく、会話ができる院長なので、頼りにしています。
  • チェンマイさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    久々にこちらへ行ったら、歯周病の疑いがあるとのこと。最初に徹底的に除菌したうえで治療に入ってもらい、安心しています。ここの先生の腕は確かです!
  • 柚子ぽん酢さん
    松村歯科医院 口コミ
    友人がやっている病院なので、すごく親しみがあります。病院の中はとても綺麗で清潔感があります。絵本を多く置いてあって小さい頃は待ち時間にいつも読んでいました。私は一度、予約していた時間に行かず、その後なんとなくしばらく行けないでいたのですが、友人である先生に会ったときに、「予約サボったからって行きづらいなんて思わないでよ!いつでも来てよ!」と言われてしまいました。まさにそう思っていたところだったので、先生にそう言われて行きやすくなりました。親しみがあり腕もいいので、松村歯科医院はおすすめの歯科です。
  • ニュジオさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯が欠けてしまい久しぶりに伺い治療をしてもらいました。
    非常事態宣言下で、やっていないかもと思ったら普通にやってました。待合で大丈夫かと思いましたが、完全予約制の為3密にはならず、診察は普通でした。
    北山先生にコロナ対策について伺うと、普段からどんな方が来ても大丈夫な様に感染症の対策をしっかり取っているので、診察としては特に変わりは無いとの事。但し、医療廃棄物の処理をする際には、従業員に感染しない対策を厳重にしているそうです。流石です。
  • 麻衣さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    私は歯の色は全体的にかなり黒く、縞模様があります。
    ホワイトニングは難しかったのですが、こちらでは歯の表面に薄い爪のようなものを被せる治療方法がありましたので、お願いすることにしました。
    これですと、漂白だけでなく歯の隙間や形も修正できましたから、長年のコンプレックスが一度に解消された思いです。
    半年に一度定期健診がありますから、メンテナンスのことまでしっかりと面倒をみてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル